リトルグリーモンスターを応援したいブログ

日常やリトグリについて思ったことを書いていきます

リトグリ ツアーMonster groove party!!

ツアーはじまりましたね!

いやーグッズ発表の時からわくわくしまくってましたけど!倍率高すぎてチケットは取れてないんだよなあ()

東京…昭和女子大人見記念講堂にてツアースタートですって。ツイッターでガオラーのみなさんの反応をネタバレ気にしつつ読みました。

過去最高!らしいじゃないですか!!いいなー。行きたいなー。生歌が聴きたいなー。🤔

 

今日の12時から機材席解放の関係ですこしチケット売ってくれるそうなのでそれに賭けていきますよ🌟🌟これで見れなかったら…ファイナルまで行けないので…それはそれで最高のパフォーマンスを見せてくれるって信じてますけどね!!楽しみ!

 

それでは今日はこの辺で