リトルグリーモンスターを応援したいブログ

日常やリトグリについて思ったことを書いていきます

リトグリ うたコン



ハカとのコラボでリトグリが新曲、NHKラグビーワールドカップのテーマソング [ECHO]を歌いましたね!



私はコラボ情報を知らずにテレビをつけたので、つけた瞬間に

ハカのどアップ!

よくわからない民族的コスチュームとメイク!!


よく分からないけど盛り上がってる?!


えっこれほんとに歌番組?


て感じになりました。その後後ろから堂々と登場するリトグリはかっこよかったです。 覇者だった。せりなちゃんは覇者。気を纏ってた。かれんちゃんが激推しの人間だけどみんなかっこよすぎてびっくりですよほんと。

あと!まゆちゃんが!ポニーテール!!!!!!!可愛かったですね !

ひっくり返りましたよ。アー写の三つ編みでもひっくり返ったのに。ぜひこれからはポニテまゆちゃんを全面に押し出していく方向でお願いします。



新曲はリトグリの新境地!力強いサウンドで勇気付けられる一曲です MVはこちら💁‍♀️https://m.youtube.com/watch?v=AP4ZQma_yjY




f:id:yukino-suzume:20191004083650j:plain

f:id:yukino-suzume:20191004084337j:plain

f:id:yukino-suzume:20191004084349j:plain

f:id:yukino-suzume:20191004084402j:plain

Q.あんなにポニテまゆちゃんゆうてたのに画像ないんかい!


A.正面からのカメラワークだと可愛さが伝わらない