リトルグリーモンスターを応援したいブログ

日常やリトグリについて思ったことを書いていきます

リトグリcalling over!!!!!オープニングについて

リトルグリーモンスターの武道館ライブが2月にね、あった訳ですが。

それが6月くらいにDVD化して発売したので勿論買わせていただきまして。

プレイパスというスマートフォンでもライブDVDが見られる最高なアプリがあるんで、それに入れてダウンロードして、もう何ヶ月も観まくってます。いや〜〜 最高だな〜〜?????

ライブの熱量はそのままに、音はクリアで聴きやすく!しかもPV集やドキュメンタリーでメンバーのインタビューもついてくる!なんとお得な。

 購入迷ってる方!スマホの容量さえあればいつでもどこでもリトグリのライブが楽しめちゃうんですよ!!超おすすめです。買ったほうがいい。人生楽しいですよ。


それで、ライブDVDなのに音源としても聴けるレベルのものを出してくれているので、移動中に聞いたりとか音楽としてバックグラウンド再生とかも楽しいです。


オープニングの話しようと思ったのに長くなりすぎてしまった!

と言うわけで、続きます。